3105のタマシイゴト。

発したい、魂の言葉を。

半径3メートルの欲望

今朝出勤してからメイクを直さないまま一日を過ごしてしまった。

なんて色気のない顔。

夕方に鏡を見て唖然とした。

こんな顔じゃ恋愛もできないな。

このままお洒落や恋愛をしないまま死ぬのだろうか。

そんなの嫌すぎる。

どうせ死ぬなら、お洒落くらい楽しんでから死にたい。

一度くらいイケメンに抱かれて死にたい。

美味しいものをお腹いっぱい食べて死にたい。

ライブに行きまくって踊り狂って死にたい。

もういいと言われるくらい親孝行して死にたい。

大好きな仲間と思う存分遊んで死にたい。


あぁ、まだ自分の半径5メートルどころか3メートルも満たせてないな。

まずは1メートル。次2メートル。

順にやっていくしかない。

焦るな。でも急げ。