3105のタマシイゴト。

発したい、魂の言葉を。

2年前の今頃。

とある有名ブロガーさんのセミナーに通っていた。

人生を変える何かを掴みたくて。

そのセミナーで出会った人たちと、オフ会なんかもしてた。

2年前の今日は、そこで仲良くなった方たちとカラオケに行っていた。

「また行こうよ」って誘われたけど、今の私はとてもいけない。

借金返済中ってのもあるけど、合わせる顔がないなぁというのも理由の一つ。

あれから2年。

みんなブログというツールを通じて、少しずつ人生を変えてきている。

仕事を辞めた人。

移住した人。

それぞれの夢に確実に進んでいる。

なのに私ときたらどうだ。

なんの努力もせず、ズルズルと2年も過ごしてしまった。

2年前と何ら変わっていない。

だから、2015年は誰とも会わないと決めた。

SNSに自ら露出もしないと決めた。

あと5ヶ月で変わる。

会いたい人と、笑顔で会えるようになるために。