3105のタマシイゴト。

発したい、魂の言葉を。

業。

私の家系に代々伝わる、先祖からの業。

家族愛に飢えて育った父。

未だ癒されない、父の心の傷。


実の母から引き離され、同じく愛に飢えて育った母。

育ての母との確執。


私を取り巻く負の大きさ・深さがあまりにもすごくて、押し潰されそうになる。

今日は仕事からの帰り道、堪えきれずに泣いてしまった。

でもここで諦めるわけにはいかない。

この負の連鎖を断ち切らなければ、きっと自分の子孫にも負を受け継がせてしまうから。

後悔だけはしたくない。

だから、立ち向かうことに決めた。


家族。

私が守りたいもの。

家族みんなで幸せになる。

それが私の夢だ。