3105のタマシイゴト。

発したい、魂の言葉を。

カミングアウト。

今日、自分が今抱えている課題を大切な人にカミングアウトした。

恥ずかしいという気持ちよりも、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

期待に応えるどころかむしろマイナス。

呆れられ、縁を切られても仕方ないと思った。

なのにその方は大きな愛で受け止めてくれた。

今はその課題をクリアすることに集中しなさい。
今できる範囲のことでいいからやりなさい。
と言ってくれた。

正直、もう呆れられているかもしれないし、期待もされていないと思う。

けれど、そんなことどうだっていい。

自分がどう向き合い、どんな関係を築いていくか。

そこを大事にしていこうと思った。

大切なことは行動を継続すること。

これからひとつずつ、積み重ねていこう。